”There is tomorrow.2nd”

背中がかゆい・・・

出荷連絡キタ

注文した時は、「7週間待ち」とか「入荷時期はわかりません」とかだったはずなのに注文して2週間くらいで、カメラ本体とレンズの入荷と出荷の案内がキタ。

 

おいおい、まだ受け入れ準備なんぞしていないぞ。

そんなわけで、入手出来そうになってから購入しようかと思っていたアクセサリ関係を慌ててポチらせていただいた。

それにしてもアクセサリ関係も結構な金額になりめちゃくちゃ慌ててます。

 

ちなみに購入したのは、バッテリーと充電器とディスプレイ保護シールとSDカードとレンズ保護フィルター。

アクセサリなのになんでこんない高いんだよ~!!

 

なにせ手持ちが乏しいんです。

 

クレカの引き落としが来るまでに現金を用意しておかなければならないっす。

下取り予定のOMDと12-100のPROレンズは来月末に使う予定なので、まだ売りに出せないし・・・こまったもんだ。