”There is tomorrow.2nd”

背中がかゆい・・・

ダイキン

f:id:scala99:20190618082212j:plain


昨年の夏より冷房が効かない症状が出ていた我が家のエアコン(nocriaくん)。
設定温度を20度に設定しても、ウンウンうなるだけで全然冷えてくれない。
去年はなんとか我慢したが、今年も我慢出来るかと言えば・・・・である。

今年は出費もかさんでしまっていたので、どうするか悩んでいたが、特別収入目当てで購入することとした。
15年間がんばってくれたnocriaくんありがとう!!

そしてようこそDAIKINくん。
初めてのダイキンエアコンです。
nocriaのときは上位モデルを購入していたが、今回は先立つものが無いため一番下のベーシックモデルを購入。
リモコンを見ても機能は必要最低限な感じ。
まあ動けばいいんですよ。

これで今年の夏も安泰です。