”There is tomorrow.2nd”

背中がかゆい・・・

ドナドナ E-M5 Mark2

f:id:scala99:20180912094722j:plain

α7ⅲ購入関連で、マイクロフォーサーズ関連の機器を売却中です。

 

軽くて持ちやすくて魅力のあるマイクロフォーサーズ機器ですが、やはりフルサイズの誘惑に負けてしまいました。

 

売却のための梱包をしていて思ったのですが、やっぱりオリンパスは格好いいし使いやすいんですよね。

満点は無いけどどれも平均点以上の出来だし、レンズも良いのが安めでそろっている。

言うことは無いんだけど・・・

やっぱりフルサイズは私には魅力過ぎました。

 

手元には、サブ機としてPENを残しているので、これからもマイクロフォーサーズは使い続けることとなりますが、これでメイン機からは撤退することになります。

 

レンズも小型の単焦点だけを残していますが、防湿庫ではちょっと寂しくなってしまいました。

 

今後オリンパスがフルサイズを出すことがあるのなら・・・って思ってしまっています。