”There is tomorrow.2nd”

背中がかゆい・・・

SEL50F18F

f:id:scala99:20190108141958j:plain

コイツが我が家にやってきました。

SEL50F18Fです。

50mmでF1.8の単焦点レンズです。

まあいわゆる撒き餌レンズと言われる安価(SONYにしては安価)なレンズです。

中古品より新品の方が安かったんで新品を購入です。

ボディはプラで安っぽい感じがしますが、デザインは他のSONYレンズと同じでシンプルで安っぽく見えません(笑)。

軽くて小さくて明るくてまさにお散歩レンズ。

まあ、AFがジーコジーコうるさいところが難ですが、この値段で贅沢言っては駄目ですね。

写りも結構シャープに写ってくれるようで楽しみです。

ホントはSEL55F18Zが欲しかったんですが値段を考えるとやっぱ厳しかったです。